三島トラストビルディングでは
常駐の受付・秘書サービス
スタッフがいます。
あなたをサポートする様々な
サービス付きのレンタルオフィスで
理想のオフィスを始めませんか?
SERVICE
主なサービス
■受付・秘書サービス

来客対応

電話取次代行

荷物受取発送

郵便物受取

電話転送
■サポートサービス

会議室貸出

フリースペース
共用スペース

外線電話番号貸与

施設内清掃
(※共有部のみ)

ゴミ出し

看板名入れ
FACILITY
設備
受付
受付・秘書サービススタッフに
なんでもお気軽にお尋ねください。
ご不在時はお荷物もお預かりいたします。
エントランス
来客にお待ちいただくスペースとして
ご利用いただけます。
セキュリティシステム
ビルの出入り口はオートロックで管理。
専用のカードキーで入館していただけます。
自動販売機
オフィスコンビニ
オフィスコンビニ忙しい方には強い味方。
館内にいる間はご自由にお使い頂けます。
給湯室
共用の電子レンジや冷蔵庫、電気ケトルを設置。
コーヒー・お茶の無料サービスもございます。
ラウンジ
ランチをとったり、ちょっとした作業をしたり。
コーヒーでひとやすみができるスペースです。
コピー機
共用の複合機は白黒1枚10円〜/
カラー1枚50円〜。
FAXも共用のFAX番号で送受信可能です。
二方向避難
万が一の時、二つの非常階段から
二方向避難ができるので安心です。
フリースペース
会議前の待ち合わせや、
簡単なPC作業をすることも◎
バーチャルオフィスプランでは
コワーキングスペースとして
お使いいただけます。
FLOOR
フロアマップ

1F

2F

3F

4F

1F

2F

3F

4F
PLANプラン

レンタルオフィスプラン
鍵がかけられる専用の個室オフィスをお使いいただくプランです。
オフィスの広さは1~3名様程度でお使いいただくベーシックタイプ、8名様程度までお使いいただけるラージタイプをご用意しております。
専用の個室以外に会議室やフリースペースなど充実した共用スペースをご用意しておりますので、オフィス空間の確保をしながらもコストを抑えられます。
お部屋にはインターネット完備。受付・秘書スタッフがお客様の社名で電話応対をする専用の固定電話番号も貸与いたします。
また、受付・秘書サービススタッフは郵便物や荷物の受取などサポートいたしますので、お忙しく外出の多い方でも安心してビジネスに集中できます。光熱費も月額費用に含まれるのですぐにビジネスを始められます。
こんな方におすすめ

外出が多く、来客や
電話対応ができない

拠点立ち上げの際の
費用を少しでも抑えたい

受付や秘書などの
人件費をかけたくない

鍵のかかる個室オフィス
を探している

急ぎオフィスを
立ち上げたい
レンタルオフィスプランの特徴

外出が多くても安心の
受付秘書サービス
本来のビジネスに集中していただけるよう、受付・秘書スタッフが常駐しておりますので来客があっても安心。御社名で対応します。(平日10時~17時)
専用の固定電話番号をご用意しておりますので、スタッフが御社の名前で応対しお客様へお取次ぎします。(不在時はメール連絡します)
郵便物は受付にて受け取り、お客様のオフィスまでお届けします。お客様宛のお荷物を受け取りましたらメールでご連絡しますのでご不在時も安心してお任せください。
※お部屋によっては電話取次ができないお部屋もございます。

鍵の掛けられる
専用個室オフィス
レンタルオフィスプランは鍵の掛けられる専用個室をご利用いただけます。家具や什器など自由に持ち込み可能でお客様好みのオフィスを始められます。
お部屋には外線電話やインターネットも完備しておりますので通信回線契約は不要です。
それぞれのフロアには防犯カメラを設置し画像巡回システムも稼働。オートロックで来館者を管理し、いざという時は警備員が駆けつけるので昼間も夜間も安心できるビジネス環境となっています。
また、ビルのエントランスサインにお客様の社名を名入れすることもできますので取引先や来客にアプローチできます。

充実の
共用スペース
商談や打ち合わせ、面接などに最適な会議室(予約制)をご用意しております。
専用の個室オフィスだけでなく、給湯室やラウンジ、フリースペースなど共用スペースを様々なシチュエーションでご活用いただけます。
Wi-Fi利用や複合機(コピー・プリント・FAX)、ドリンクサービス、オフィスコンビニ、カメラ付きタッチディスプレイ、プロジェクタも完備していますので快適なビジネスを始められます。
設備・サービス

来客対応

電話取次代行

固定電話番号貸与

郵便物受取

宅配物受取

Wi-Fi

法人登記OK

会議室利用

個室オフィス

水道・
光熱費

ドリンク

エアコン
月額料金
ベーシックタイプ | ラージタイプ | |
賃料 | 77,000〜81,400円 | 118.800〜176,000円 |
共益費 | 25,300円 | 33,000円 |
管理費 | 18,700円 | 22,000円 |
初期費用
- ◎退去時清掃費用
(賃料の1ヶ月分) - ◎電話設定費用 16,500円
※電話の設定のないお部屋や固定電話が不要の場合はかかりません。 - ◎看板名入れ料金 11,000円
- ◎セキュリティーカード発行料 1,320円/1枚
オプション
- ◎FAX初期設定費用 16,500円
- ◎電話転送費用 3,300円/月
- ◎FAX転送費用 3,300円/月
- ◎制限人数超過追加利用
1人につき5,500円/月
※全て税込です

バーチャルオフィス
三島トラストビルディングでは起業する方やフリーランスの方をサポートする“バーチャルオフィスサービス”がございます。
三島トラストビルディングの住所をお客様のビジネスにご利用いただけます。
ワークスペースを利用でき、看板の名入れや外線電話番号を利用できる「バーチャルオフィスプラス」、低コストでサービスをお使いいただける「バーチャルオフィスライト」、会社登記に住所をお使いいただける「アドレスプラン」と、ご利用シーンによって3つのプランからお選びいただき、いずれも法人登記が可能です。
こんな方におすすめ

企業・拠点立ち上げの
拠点住所が欲しい

オフィス運営コストを
なるべく抑えたい

自宅の住所をビジネス
に使いたくない

名刺に載せる
固定電話番号が欲しい

フリーランスでも
安心して仕事がしたい
バーチャルオフィスプランの特徴

法人登記可能なアドレスを
三島トラストビルディングの住所をお客様のビジネスの住所としてお使いただけます。
もちろん法人登記もOK。お客様宛に届いた郵便物は月に一度・週に一度などご指定の住所へ転送します。(直接お取り受けに来ることも可能です。)
ビルのエントランスサインにお客様の社名を名入れできるプランもございますので取引先からの信頼向上につながります。

スタッフによるサポート
受付・秘書スタッフが常駐しておりますので、急な来客があっても安心。お客様の社名で対応します。(平日10時~17時)
お客様宛のお荷物や特定の郵便物を受け取った際はメールでご連絡しますので安心してお任せください。

選べるオプションサービス
予約制でお使いいただける会議室、ちょっとしたPC作業ができるコワーキングスペースをご用意しております。
また、固定電話番号もお使いいただけ、掛かってきた電話はお客様の携帯番号に転送できます。
ビジネスに必要なWi-Fiや複合機完備で簡単にビジネスを始められます。
※オプションは選択できないプランもあります。下記の表をご参照ください。
設備・サービス

法人登記

Wi-Fi

郵便物受取

宅配物受取

共有複合機

会議室利用

来客対応

固定電話番号貸与

看板名入れ
月額料金
- ◎バーチャルオフィスプラス 33,000円
- ◎バーチャルオフィスライト 13,200円
- ◎アドレスプラン 9,900円
オプション
- ◎ビル外看板名入れ 初年度16,500円(2年目以降11,000円)
- ◎外線電話1番号貸与・転送 8,800円/月
- ◎会議室利用 1時間 1,100円(要予約)
- ◎コワーキングスペース利用者追加 1人につき 5,500円/月
※バーチャルオフィスプラスのみ - ◎郵便物転送 月1回1,430円、週1回3,080円、都度転送1回1,100円〜
- ※オプションは選択できないプランもあります。下記の表をご参照ください。
ワークスペースやいろいろなサービスを利用したい方向け!
会議室も利用したい方向け!
コストを最低限にしたい方向け!
バーチャルオフィスプラス | バーチャルオフィスライト | アドレスプラン | |
---|---|---|---|
法人登記 | ○ | ○ | ○ |
来客対応 | ○ | ○ | ○ |
郵便物転送 | 月1回転送 1,430円/月 週1回転送 3,080円/月 都度転送 1回1,100円〜 |
月1回転送 1,430円/月 週1回転送 3,080円/月 都度転送 1回1,100円〜 |
× 受取保管のみ |
宅配便受取 | ○ | ○ | × |
会議室利用 | 1時間1,100円 (平日10時〜17時) |
1時間1,100円 (平日10時〜17時) |
× |
コワーキング スペース利用 |
○ (平日10時〜17時) |
× | × |
ビル外看板 社名名入れ |
初年度16,500円(施工費含む) 2年目以降11,000円 |
× | × |
その他オプション | 外線電話1番号貸与・転送 8,800円/月 コワーキングスペース利用者追加 1人につき 5,500円/月 |
× | × |
コピー・FAX | コピー モノクロ 11円/枚 コピーカラー 55円/枚 FAX送受信 55円/枚(国内に限る) |
コピー モノクロ 11円/枚 コピーカラー 55円/枚 FAX送受信 55円/枚(国内に限る) |
× |
※全て税込です
オフィス空室状況
レンタルオフィスの空室状況を
日々更新しております。
最新の情報はお電話にて
お問い合わせください。
部屋番号 | 面積 | 部屋タイプ | 賃料 | 共益費 | 管理費 | 利用可能人数 | 空室状況 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
306 | 19.5㎡ | ベーシックタイプ | ¥80,300 | ¥25,300 | ¥18,700 | 3人 | 即入居可 |
307 | 18㎡ | ベーシックタイプ | ¥77,000 | ¥25,300 | ¥18,700 | 3人 | 即入居可 |
403 | 19.3㎡ | ベーシックタイプ | ¥80,300 | ¥25,300 | ¥18,700 | 3人 | 即入居可 |
※全て税込です