サービス/プラン

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三島トラストビルディングでは
常駐の受付・秘書サービス
スタッフがいます。
あなたをサポートする様々な
サービス付きのレンタルオフィスで
理想のオフィスを始めませんか?

SERVICE

主なサービス

受付・秘書サービス

来客対応

来客対応

電話取次代行

電話取次代行

宅配物受取

荷物受取発送

郵便物受取

郵便物受取

電話転送

電話転送

サポートサービス

会議室貸出

会議室貸出

フリースペース共用スペース

フリースペース
共用スペース

外線電話番号貸与

外線電話番号貸与

施設内清掃

施設内清掃
(※共有部のみ)

ゴミ出し

ゴミ出し

看板名入れ

看板名入れ

FACILITY

設備

受付

受付・秘書サービススタッフに
なんでもお気軽にお尋ねください。
ご不在時はお荷物もお預かりいたします。

エントランス

来客にお待ちいただくスペースとして
ご利用いただけます。

セキュリティシステム

ビルの出入り口はオートロックで管理。
専用のカードキーで入館していただけます。

自動販売機
オフィスコンビニ

オフィスコンビニ忙しい方には強い味方。
館内にいる間はご自由にお使い頂けます。

給湯室

共用の電子レンジや冷蔵庫、電気ケトルを設置。
コーヒー・お茶の無料サービスもございます。

ラウンジ

ランチをとったり、ちょっとした作業をしたり。
コーヒーでひとやすみができるスペースです。

コピー機

共用の複合機は白黒1枚10円〜/
カラー1枚50円〜。
FAXも共用のFAX番号で送受信可能です。

二方向避難

万が一の時、二つの非常階段から
二方向避難ができるので安心です。

フリースペース

会議前の待ち合わせや、
簡単なPC作業をすることも◎
バーチャルオフィスプランでは
コワーキングスペースとして
お使いいただけます。

FLOOR

フロアマップ

PLANプラン

レンタルオフィスプラン

レンタルオフィスプラン

#個室オフィス#少人数〜中人数で利用可能#すぐに利用開始

鍵がかけられる専用の個室オフィスをお使いいただくプランです。
オフィスの広さは1~3名様程度でお使いいただくベーシックタイプ、8名様程度までお使いいただけるラージタイプをご用意しております。
専用の個室以外に会議室やフリースペースなど充実した共用スペースをご用意しておりますので、オフィス空間の確保をしながらもコストを抑えられます。
お部屋にはインターネット完備。受付・秘書スタッフがお客様の社名で電話応対をする専用の固定電話番号も貸与いたします。
また、受付・秘書サービススタッフは郵便物や荷物の受取などサポートいたしますので、お忙しく外出の多い方でも安心してビジネスに集中できます。光熱費も月額費用に含まれるのですぐにビジネスを始められます。

こんな方におすすめ

外出が多く、来客や電話対応ができない

外出が多く、来客や
電話対応ができない

拠点立ち上げの際の費用を少しでも抑えたい

拠点立ち上げの際の
費用を少しでも抑えたい

受付や秘書などの人件費をかけたくない

受付や秘書などの
人件費をかけたくない

鍵のかかる個室オフィスを探している

鍵のかかる個室オフィス
を探している

急ぎオフィスを立ち上げたい

急ぎオフィスを
立ち上げたい

レンタルオフィスプランの特徴

受付・秘書サービス
外出が多くても安心の
受付秘書サービス

本来のビジネスに集中していただけるよう、受付・秘書スタッフが常駐しておりますので来客があっても安心。御社名で対応します。(平日10時~17時)
専用の固定電話番号をご用意しておりますので、スタッフが御社の名前で応対しお客様へお取次ぎします。(不在時はメール連絡します)
郵便物は受付にて受け取り、お客様のオフィスまでお届けします。お客様宛のお荷物を受け取りましたらメールでご連絡しますのでご不在時も安心してお任せください。
※お部屋によっては電話取次ができないお部屋もございます。

個室オフィス
鍵の掛けられる
専用個室オフィス

レンタルオフィスプランは鍵の掛けられる専用個室をご利用いただけます。家具や什器など自由に持ち込み可能でお客様好みのオフィスを始められます。
お部屋には外線電話やインターネットも完備しておりますので通信回線契約は不要です。
それぞれのフロアには防犯カメラを設置し画像巡回システムも稼働。オートロックで来館者を管理し、いざという時は警備員が駆けつけるので昼間も夜間も安心できるビジネス環境となっています。
また、ビルのエントランスサインにお客様の社名を名入れすることもできますので取引先や来客にアプローチできます。

会議室・その他共有スペース
充実の共用スペース

商談や打ち合わせ、面接などに最適な会議室(予約制)をご用意しております。
専用の個室オフィスだけでなく、給湯室やラウンジ、フリースペースなど共用スペースを様々なシチュエーションでご活用いただけます。
Wi-Fi利用や複合機(コピー・プリント・FAX)、ドリンクサービス、オフィスコンビニも完備していますので快適なビジネスを始められます。

設備・サービス

来客対応

来客対応

イス

電話取次代行

電源

固定電話番号貸与

郵便物受取

郵便物受取

宅配物受取

宅配物受取

Wi-Fi

Wi-Fi

来客対応

法人登記OK

郵便物受取

会議室利用

共有スペース

個室オフィス

水道・光熱費

水道・
光熱費

ドリンク

ドリンク

エアコン

エアコン

月額料金

ベーシックタイプ ラージタイプ
賃料 77,000〜81,400円 118.800〜176,000円
共益費 25,300円 33,000円
管理費 18,700円 22,000円

初期費用

  • 退去時清掃費用(賃料の1ヶ月分)
  • 電話設定費用 16,500円
    ※電話の設定のないお部屋や固定電話が不要の場合はかかりません。
  • 看板名入れ料金 11,000円
  • セキュリティーカード発行料 1,320円/1枚

オプション

  • FAX初期設定費用 16,500円
  • 電話転送費用 3,300円
  • FAX転送費用 3,300円
  • 制限人数超過追加利用 1人につき5,500円/月

※全て税込です

バーチャルオフィスプラン

バーチャルオフィスプラン

#法人登記可#バーチャルオフィス#バーチャルオフィスライト

三島トラストビルディングでは起業する方やフリーランスの方をサポートする“バーチャルオフィスプラン”がございます。
三島トラストビルディングの住所をお客様のビジネスにご利用いただけます。
ワークスペースを利用できる「バーチャルオフィスプラン」、低コストでお使いいただける「バーチャルオフィスライト」とご利用シーンによって選べる2つのプランからお選びいただけ、どちらも法人登記が可能です。
お客様宛に届いた郵便物はご指定の住所へ転送いたします。また、受付・秘書スタッフが専用の固定電話番号への着信をお客様に代わって電話応対することもできます。(※オプション)
会議室もご利用いただけますので来客がある時にご活用いただけます。

こんな方におすすめ

企業・拠点立ち上げの拠点住所が欲しい

企業・拠点立ち上げの
拠点住所が欲しい

オフィス運営コストをなるべく抑えたい

オフィス運営コストを
なるべく抑えたい

自分の住所をビジネスに使いたくない

自宅の住所をビジネス
に使いたくない

名刺に載せる固定電話番号が欲しい

名刺に載せる
固定電話番号が欲しい

フリーランスでも安心して仕事がしたい

フリーランスでも
安心して仕事がしたい

バーチャルオフィスプランの特徴

法人登記可能なアドレスを
法人登記可能なアドレスを

三島トラストビルディングの住所をお客様のビジネスの住所としてお使いただけます。
もちろん法人登記もOK。お客様宛に届いた郵便物は週に一度、ご指定の住所へ転送します。
ビルのエントランスサインにお客様の社名を名入れすることもできますので取引先からの信頼向上につながります。

スタッフによるサポート
スタッフによるサポート

受付・秘書スタッフが常駐しておりますので、急な来客があっても安心。お客様の社名で対応します。(平日10時~17時)
オプションで固定電話番号もお使いいただくこともできます。その際もスタッフが御社名で電話応対します。
お客様宛のお荷物を受け取った際はメールでご連絡しますので安心してお任せください。

充実の共用サービス
充実の共用サービス

商談や打ち合わせなどに最適な、予約制でお使いいただける会議室をご用意しております。
フリースペースでPC作業ができるコワーキング利用も可能です。(バーチャルオフィスプランのみ)
ビジネスに必要なWi-Fiや複合機(コピー・プリント・FAX)完備で簡単にビジネスを始められます。

設備・サービス

デスク

法人登記

郵便物受取

Wi-Fi

電源

郵便物受取

Wi-Fi

宅配物受取

エアコン

共有複合機

宅配物受取

会議室利用

来客対応

来客対応

イス

看板名入れ

月額料金

  • ◎バーチャルオフィスプラン 33,000円
  • ◎バーチャルオフィスライトプラン 11,000円

オプション

  • 追加利用 1人につき5,500円/月
  • 外線電話取次 5,500円/月
  • 電話転送費用 3,300円/月
  • ビル外看板名入れ 11,000円
  • 会議室利用 1時間 1,100円(要予約)

いつでも使えるワークスペースが欲しい方向け!

運営コストを最低限にしたい方向け!

バーチャルオフィス バーチャルオフィスライト
法人登記
来客対応
郵便物転送
週に1回転送無料

週に1回転送無料
会議室利用 1時間1,100円
(24時間365日利用可)
1時間1,000円
(平日10時〜17時)
コワーキング
スペース利用

(24時間365日利用可)
×
ビル外看板
社名名入れ

施工費用11,000円

施工費用11,000円
利用可能時間 カードキー貸与
24時間いつでも利用可
カードキー貸与×
平日10時〜17時のみ利用可
その他オプション ・利用者追加 5,500円/月
・外線電話取次 5,500円/月
・電話転送 3,300円/月
・郵便物即日転送 実費+330円/通
・荷物の転送 実費(又は着払)+330円/個
×
コピー・FAX コピー モノクロ 11円/枚
コピーカラー 55円/枚
FAX送信 55円/枚(国内に限る)
コピー モノクロ 11円/枚
コピーカラー 55円/枚
FAX送信 55円/枚(国内に限る)

※全て税込です

オフィス空室状況

レンタルオフィスの空室状況を
日々更新しております。
最新の情報はお電話にて
お問い合わせください。

部屋番号 面積 部屋タイプ 賃料 共益費 管理費 利用可能人数 空室状況
406 20㎡ ベーシックタイプ 80,300円 25,300円 18,700円 3名 即入居可
408 20㎡ ベーシックタイプ 80,300円 25,300円 18,700円 3名 即入居可

※全て税込です